JILLSTUART 初☆サングラス入荷Ⅰ

連日新作入荷をお知らせしておりますが、今日は

初めてAZに入荷してまいりました≪JILL STUART(ジルスチュアート)

のサングラスをご紹介していきたいと思います!!

以前から、メガネフレームはお取扱いしており年齢問わず女性に大人気だった

≪JILL STUART≫ですが、サングラスのあまりの可愛さに

新たに取扱いが開始いたしました☆☆

20091118_001 20091118_002

テンプルの鍵モチーフがポイントの大きめのサングラス。

パステルカラーのピンクがとってもCUTEです◎

ブラックの内側には遊び心のあるカラー生地が使われていてとってもお洒落!!

今回入荷した中でバイヤーさん一押しだったのがこのモデルなんです。

20091118_005_2 

 

テンプルにお花モチーフのラインストーンが付いているこちらのモデルが、

↑のモデルよりも少し大きめ。

しっかりお顔を隠したい方にはとってもオススメな大きさになっております。

 20091118_004

レンズ部分にはそれぞれ、JILLのマーク入り◎

こういう所に目がいくのが女性ならではなんですよね~

20091118_008  

こちらのモデル、なんと言っても

目を惹くのがテンプル部分の

JS】モチーフ!!!

誰が見てもJILLだと一目瞭然◎

カラーもPOPな色使いとなっております。

ちなみにAZスタッフ一押しモデルはコチラ◎

 20091118_010

 

 

『これから冬になるのにサングラスなんて・・・』な~んて思っちゃってるそこのアナタ!!

冬場でも紫外線はあるんですよ~油断大敵なんです☆

そして、大きめのサングラスのもう一つの使い道といえば、

『メイク前のお顔を隠す』事ですよね!!

JILLのサングラスはどれも大きめのデザインですので、

ばっちりお顔を隠せちゃいます◎

明日はJILLサングラス第二弾・メタルサングラスをご紹介いたします♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆