影郎DW・新作≪影郎*彫刻家川浪作品 NUDE≫

影郎デザインワークスの新作を、連日ご紹介してまいりましたが

今日は新作のラスト≪影郎*彫刻家川浪作品 NUDE≫

をご紹介したいと思います!!

200911162_005

影郎作品の特徴とも言える左右アシンメトリーが際立つデザイン◎20090915_518741

本体にはセルロイドを使用。それを1本1本職人さんが彫刻刀で

削りだすという気が遠くなるような細かい作業により

生み出されているこのモデル。

セルロイドはとっても堅くて本当に!!!大変なんです><

200911162_006

←こんな風に細かく削ってあるんです、

職人さんの技が見えますよ◎

 

全体の流れるようなラインがとっても素敵。

200911162_007_2

 

 

影郎デザインワークスの新作はどれも、職人技の光るモデルです♪

他のものでは得られない本物の世界があります。

是非、体感してみてくださいね◎

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆