子供用・スポーツメガネ

子供用のスポーツメガネ≪REC SPECS≫は

サッカーやバスケットのような当たりの激しいスポーツでも

お子様の目をしっかりとガードしてくれるメガネフレームです!!

Prod_mx20_a

2001年のレポートによると、スポーツ関連による救急治療が必要となった

目の怪我の数は3万8000件以上あったそうです。

お顔の保護を第一に考え、安全で接触があっても壊れにくいフレームがオススメです!!

200911162_002

後ろの部分はバンドで調整可能◎

すぐに大きくなってしまうお子様でも安心ですよ。

 

 

200911162_003鼻パットやテンプルの内側にもラバー加工が

施してあるので、外れにくくショックを吸収し、

ぶつかった時自分も相手も怪我をしない様に設計されています。
 

 

 

激しい運動の場合、コンタクトレンズをオススメすることは多いですが

お子様の場合にはケア等含め、なかなか自分自身で管理できず使用できないケースも。

また、目を保護するという面でもこのようなゴーグルタイプのメガネは

耐久性にすぐれ、安心して使っていただくことができます。

メガネ工房AZでは、この様な特殊メガネも扱っております。

メガネに関して、『こういう時に不便;』『こんな場面で使いたい!!』というような

ご要望がありましたら、是非お気軽にご相談くださいませ。

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆