「ⅠOFT 2009」新作情報

 早いもので11月も中旬になってまいりました。買い物に出掛けたら、もうクリスマスソングが流れているんですね?季節感が感じられない時代とはいえ、もう今年も終わりが近づいているんだっていう実感が湧いてまいります。

 一雨ごとに寒くなっていくのでしょうが、かの新型インフルエンザは、世界的に大流行の様相を呈してまいりました。幸い当店スタッフには感染者は出ておりませんが、だんだん足音が忍び寄ってきているようですので、どうぞ皆様、お気をつけ下さいませ。

 メガネの国際展示会「IOFT」が先月下旬に開催されましたが、発表された新作は今月中旬あたりから、順次店頭に並び始めます。今年もデザイン性は勿論、品質、掛け心地にこだわった商品をたくさん仕入れてまいりましたので、是非店頭にてお手にとって、ご覧下さいませ。

 私は、日本人て、世界一清潔でデリケートな人種だと勝手に思っているのですが、肌に触れる部分にすっごく気を使った仕上げは、他の国の商品には無いものです。お顔の一部であり、いつも肌に触れているものですから、そういった事に神経を使っている国産100%の商品には、特に愛着を持っております。ぜひ、いいものを永くご使用下さいませ。