lafont ISSY&LA 第三弾

上品かつセクシーな大人のブランド【lafont】

その中でもカジュアルラインなのが【lafont ISSY&LA】

次にご紹介するモデルは、天地幅の大きいちょっとレトロなデザイン。

男性がかけてもとってもお洒落なこのモデル!!

20091013_021☆CANDER

つや消しのメタルが、大人の雰囲気を

演出してくれます。

 

 

 

テンプルの部分にも細かく模様が入っているので、一味違う、個性が光りますよ♪20091013_019_2

もちろんこれだけの天地幅がありますので、

遠近や中近などのレンズを入れていただいても、

視界を邪魔することなく使っていただけます◎

続いてはこちら↓↓

20091013_023

☆CHILI

フロントがセル、テンプルがメタルの

コンビネーションフレーム。

 

 

20091013_025 テンプルが特徴的なこのフレーム。

ストライプの様な柄が目を惹きますよね!!

フロントのセルの部分も

2色の生地を重ねてあるので、

うつむいた時などに見えるカラーが素敵です☆

これから新作が続々と入ってくる時期ですので、

新しいメガネが欲しいな~とお考えの方は今がチャンスですよ♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆