オークリーでゴルフ用のサングラス作っちゃいました。

 ついに!念願のオークリーと契約が出来ました。ゴルフ雑誌でオークリーの度付サングラス、「RX」の記事を読んでから、2ヶ月あまり・・・どこか知り合いの眼鏡屋さんで「オークリー」の取扱店があったら、頼もうと思っていたのですが・・。そんなに欲しかったら、「オークリー」を扱えばいいじゃないかと・・・そんな事に気づいた私は、早速オークリー取扱店の仲間に「オークリージャパン」を紹介してもらいました・・・とさ。

 ゴルフファンはもとより、あのイチロー選手を始め、「オークリー」ファンのアスリートは枚挙に暇がありません。これくらいのブランドになれば、機能性に問題があるはずは無く、何よりも格好の良さがたまりません。「すぐ、道具に頼るんだから・・・」「店長は、まず格好からだもんね・・・」とか仰る、そこの皆さん、・・・はい!そうです。その通りです。

 大体、ミスショットしたときでも、これさえ掛けていれば、おどおどした目も不安そうな表情も隠せちゃうもんね~。それでなくても、成長著しいこの私のことですから、様になる事、様になる事・・・・。ターフの上で俄然人気者間違いありません。

 もちろん、すぐ作っちゃいましたよ~!「ゴルフならこれだ!」っていうレンズは「G30ソフトブルーミラー」、サングラスは日本人でもしっかり鼻に乗っかる「ストレートジャケット」。出来上がりはほんの数日で完成!・・・いや~格好いい!見た目だけならプロかシングルですよ。・・・・えっ?スコア?そんなの言えませんよ~・・・・。