KAMUROのfita

先日『KAMUROトランクショー』開催の際、

ご来場いただき【KAMURO】のfitaを気に入っていただいたK様。

最後まで437P(ピンク*グレー)と009B(ブラック*山吹色)

2色のカラーでお悩みでした。fita入荷時は437P(ピンク*グレー)をお気に入りでしたが、

20090914_001 カフェ巡りが趣味のK様は夏ということもあり日焼けをしていらしたので、

009B(ブラック*山吹色)を最終的に選んでいただきました◎K様のブログはコチラ

女性らしいラインのfitaですが、こんな風に男性がかけられてもとても素敵ですよね♪

是非、気になるメガネをみつけた時には迷わずかけてみてください!!

ディスプレイしてあるだけでは分かりにくいですが、かけていただくとピッタリと

くるものが見つかると思いますよ♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆