【OAKLEY】<JAWBREAKER>Ascend Collection

WBCで盛り上がった野球熱は冷める事無く
シーズンが始まりました。
今年のペナントレースを制するのは一体どのチームなのか?
楽しみですね。

今回はWBCでも露出のあったサングラスブランド
【OAKLEY オークリー】から
フレームカラーがとても綺麗なモデルが入荷してきましたので
ご案内していきたいと思います。

IMG_8609

JAWBREAKER ¥34,870-(税込)
col: Spectrum Gamma Green
スペクトルガンマグリーン
Lenscolor:Prizm Road Jade
made in USA

WBCで侍ジャパンメンバーが掛けていた事も記憶に新しいジョウブレイカー。
レンズサイズが大きいので、フライやゴロなど、
ボールの軌道を目で追う際、視野を広く取ることが可能で
快適に使用する事が出来ます。

IMG_8658

フレームカラーはスペクトルガンマグリーン。
金属の様な質感を持った、オークリーでは中々見ない
珍しい表面の仕上がりです。

プラスチック感が無く、高級感を感じる仕上がりになっています。
少し掠れた具合がいい味を出してます。

IMG_8759

状況に応じて簡単にレンズ交換が出来る
『スイッチロックテクノロジー』に加え
ヘルメットに合わせて3段階の調節が出来るテンプルになっています。

IMG_8661

元々、自転車乗りの為にリリースされたモデルですが
視野の広さや、テンプルの長さを変えられるカスタマイズ性などもあり
様々なスポーツで使われています。

IMG_8669

IMG_8667

レンズカラーは <Prizm road jade プリズムロードジェイド>を採用。
パープルピンク系のレンズカラーは、
道路を見た際に地面の凹凸やコントラストを上げてくれます。

IMG_8653アセンドコレクションでは採用されているレンズが
プリズムロードジェイドという事もあり
自転車乗りの方に使われる事を想定しているのではないでしょうか。
サイクリングの相棒としてオススメ出来る一本です。

──────────────────

【ご報告】

メガネ工房AZの営業時間が、以下の通りに変更しております。

─ 営業時間 ─

AM10:00〜PM20:00

AM10:00~PM19:00

お仕事などで間に合わない場合はご連絡頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。