【BOZ】OZINE ラインストーンの美しさを感じる一本

本日はフランスブランド【BOZ】から
新作メガネフレームをご紹介いたします。早速ご覧下さいませ。

IMG_6369

IMG_6354

OZINE(オゾン)
size 47□18-140
col,2040
made in FRANCE

オーバルデザインに重なった、眉尻のブローが特徴的なモデル。
オーバルとブローのカラーを変えているのが面白いです。

IMG_6359

リフトアップ効果のあるブローにラインストーンを埋め込んでいます。
大き目のラインストーンが目元を輝かせます。

IMG_6360

ストーンは左右非対称に埋め込まれており
サイズもさり気なく変えています。

IMG_6362

トーンの落ち着いた濃いブルーと濃いグリーンは
主張が強すぎず肌なじみ良く使って頂けます。
日本的?なちょっと深みのあるカラーになっています。

そんな深みのあるカラーに埋め込まれたラインストーンは
良いアクセントになってくれます。

IMG_6365

リップ型のテンプルエンドは右側だけに採用されています。
気が付きにくい部分ですが、こんな所もアシンメトリーになっています。
IMG_6366

今回入荷してきたカラーの中で
実は一番使いやすいのでは?と思うカラーです。

col,7025

IMG_6322

コチラはパープルを基調としたカラーリング。
鮮やかなパープルにブルーを合わせています。
しっかりカラーが目立ってくれるBOZらしいカラーになっています。

IMG_6326

IMG_6342

IMG_6339

少々派手目なカラーリングなので
目元を彩るアクセサリーとして使って頂くと輝いてくれると思います。
ちょっぴりゴージャスな雰囲気もある面白いカラーです。

col,0060  ブラックブラウン

IMG_6344

ブラックにオレンジを合わせたメリハリのハッキリしたカラー。
セクシーでクールな雰囲気が漂います。

IMG_6349

ラインストーンのカラーがピンクという点が
隙の無いクールな雰囲気の中にあるちょっとした可愛さ
みたいで何だか凄くグッときます。

IMG_6351
スーツスタイルなどに合わせて使って頂くと
とてもステキだと思います。

IMG_6419

同じデザインでもカラーが違うとここまで印象が変わるんだな。
そんな事を改めて思ったモデルです。
中々個性的なカラーですが、是非お手に取ってみて下さいませ。