【Ray-Ban】CLUBMASTER 王道のブロー再入荷!

Ray-Ban から
人気モデル「CLUBMASTER クラブマスター」が再入荷しております。
その人気の高さから、入荷してもすぐに売れてしまう逸品です。

IMG_4095

CLUBMASTER RB-3016
col,990/9J
size 51□21-145
made in ITALY

「サーモントタイプ」「ブロータイプ」とも呼ばれる
ブロー(眉)を太くした特徴的なデザインです。

1986年に誕生して30年以上経った今でも
人気の高さは変わらず、時代が変わっても愛され続ける名作サングラス。

IMG_4100

眉毛のような個性的なブロー部はレッドハバナと呼ばれる
赤茶系のべっ甲カラー。
メタル部分のゴールドとの組み合わせは高級感を感じさせます。

IMG_4104

割とハッキリした発色のゴールドカラーは
フレームをしっかり主張してくれます。
ハッキリしていますが派手な感じにはならない、絶妙なバランスのカラーです。

IMG_4109

テンプルは細くスッキリしています。
ワンポイントでゴールドの飾りを付けています。

IMG_4118

クラシックなテイストに合わせてパッドカラーを
乳白色のレトロなパッドを採用しています。
さり気ないですが、こういった細かい部分にこだわっているのは嬉しいですね。

IMG_4112

Ray-Banサングラスには
右レンズに白い「Ray-Ban」のロゴ

IMG_4135
左レンズ耳側に「RB」の刻印がございます。
レイバンサングラスという証です。
ここもレイバンサングラスのこだわっている部分ですね。

IMG_4088

IMG_4090

ブローの個性を生かしつつ、楽しんで使って頂ける
時代を越えて愛され続けるクラブマスター。
王道のブローサングラスとは何か?を教えてくれる一本ですよ。