【RIDOL】R-198 ヤンチャなモデルがやってきた!

チタン素材を知り尽くした日本人の為のブランド
“RIDOL TITANIUM”
シャープなデザインが多く、インテリジェンスな雰囲気を出せる事から
ビジネスシーンにオススメしたいモデルが多いです。

そんなリドルから、かなりエッジの効いた
ちょっぴり?結構?ヤンチャなメガネをピックアップします。

IMG_2525

IMG_2502

RIDOL R-198 ¥38,500-(税込)
size :54□18-143
col,01 Mirror Yellow Gold 

シャープでエッジの効いたナイロールフレーム。
厚みのある、真っすぐのストレートブローは
シャープな雰囲気のデザインに力強さを与えてくれます。

ギラギラのイエローゴールドは、かなりの存在感を放っています。
目立ってなんぼ!
という位主張の激しいギラギラ感がたまらないです!

IMG_2503

横長でキリッとしたレンズデザインとブローの立体感
ギラギラのゴールドは他のメガネには無い“オラオラ感”を出せそうです。

IMG_2505

ちょっと悪そうなフォルムがいいですね!

IMG_2507
メガネの造りは堅硬で、丁番は全てプレス後切削加工することで、
一体感のあるデザインと強度を両立させています。

程良く硬さがある、ホールド感のある掛け心地になります。

IMG_2510
シャープでギラっとした、ちょっと悪そうなメガネは
刺さる方には堪らないモデルではないでしょうか?

カラー違いのチタンカラーも入荷しています。

IMG_2473

RIDOL R-198 ¥38,500-(税込)
size :54□18-143
col,02 Mirror Titan

鏡面仕上げの様なギラっとしたシルバーカラー。

IMG_2475 IMG_2478

どの角度から見てもギラっとしています。
抜身の日本刀の様な鋭いカッコよさを感じます。

IMG_2495

IMG_2491

凛としたカッコよさ・クールさを出せるカラーではないでしょうか?
IMG_2532

Vシネマに出てきそうな、ギラっとしたシャープなモデル。
メガネとしてもカッコいいですが
カラーやミラーをいれてサングラス仕様にするのもオススメですよ!