□・○メガネ 【J.F.REY ANDY】

最近ワイドショーなどで度々見かける、起業家の成田悠輔さん。
丸と四角のメガネを掛けたコメンテーターと言えば
ピンと来られる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実はAZにも丸と四角のメガネを取り扱っております。
今回はそんな個性的なメガネをピックアップします。

※本ブログでご紹介するメガネは
成田悠輔さんと同じメガネではありません。ご注意下さいませ。

IMG_0007

J.F.REY ANDY ¥39,600-(税込)
size : 39□27-145
 col,9400  panther/black
made in FRANCE

右レンズが □ 四角形、左レンズが〇 丸
右左のデザインが異なるアシンメトリーデザイン
存在感とユニークさを持つアセテートフレーム

IMG_0011

IMG_0012

正面から見た時のインパクトは中々です。

IMG_0019

フロントは、カラーと柄の異なる生地を3枚重ねています。
横から見た時に層の様になり、とても綺麗です。

IMG_0021

カラー名は<panther パンサー>豹です。
ヒョウ柄ですが、これぞヒョウ柄!!みたいな明るい色や柄ではなく
落ち着いたトーンになっています。
パッと見ではヒョウ柄?と思う位なので、思っている以上に肌なじみが良いです。

デザインにパンチがあるので
これくらいの方がやり過ぎない配色で良いかもしれません。

IMG_0032

J.F.REY ANDY ¥39,600-(税込)
size : 39□27-145
color : col,0101  black made in FRANCE

オールブラックカラーになると、
形は個性的なのに、どこか無骨で硬派な雰囲気を感じます。

IMG_0034 IMG_0035

IMG_0037

ブラックカラーはデザインがハッキリ出てくれますね。
丸と四角を存分に魅せたい時にオススメのカラーです。

IMG_0091

誰が、どこで掛けるんだ?と思う程インパクトのあるデザインは
万人受けする訳では無いですが、お好きな方には
これでもか!!という位ハマるフレームだと思います。

「自分には無理だな~」と思っている方も実際に掛けてみると
アリかも!と思わせてくれる魅力が詰まっています。
是非お試しくださいませ。