【MEGANEYA QUEST XXI】メガネ工房AZ 21周年祭閉幕

少し遅くなってしまいましたが
【theo BIG TRUNKSHOW】が終了し、これにて“AZ21周年祭”閉幕です。
ありがとうございました。

“初”のtheoのトランクショーは、2日間という短い期間ではありましたが
非常に濃厚なイベントになりました。

IMG_9495

“約600本”並んだフレームは圧巻。
ここまでの数theoが並ぶと、自ずとテンションも上がります。
期間中ご来店頂いたお客様も、非常に楽しそうにフレーム選びをされていました。
「数が多くて迷っちゃう!」なんて言葉をよく耳にした2日間でした(笑)

急遽延長戦も行われた21周年祭
【MEGANEYA QUEST XXI】
そんな21周年祭の店内を盛り上げてくれた『アイロンビーズ』

IMG_9748

メインテーブルにて
『カーテンコール』が行われています。
IMG_9750

IMG_9751

IMG_9752

IMG_9755

IMG_9758

約2か月間店内を盛り上げてくれた『アイロンビーズ』が
メインテーブルに大集合しています!

IMG_9754

『カーテンコール』が終わってしまう前に
『アイロンビーズ』を見に来てくださいませ!(メガネ屋です)