『theo 』シリーズまとめ

今週末開催予定の“theo BIG TRUNKSHOW”
約500本という最大規模のトランクショー。

9/10(土)・9/11(日)の2日間は
内容の濃い凝縮されたイベントになる事間違いなしです。
AZに入荷していないモデルを含め、様々なテオをご覧いただけます。
21周年祭ラストイベントを是非お楽しみ下さいませ。

新作や、最近入荷してきたモデルを紹介したブログを
以下にリンクを張っておきますので、よろしければご覧下さいませ。

IMG_5459

< astronauts リンク>

astronauts アストロノーツ=宇宙飛行士
というシリーズに属している <armstrong アームストロング>
厚めのアルミで作られたラウンドスタイル。
地上にいながら宇宙を感じられる?デザインです。

IMG_5380

<characters リンク>

characterシリーズはグラデーションカラーがキレイなシリーズです。
機会ではなく、人の手で色付けされているので
一本も同じカラーは無いという、特別感を味わって頂けます。

IMG_5451

<diamond cuts リンク>

diamond cutsシリーズはダイヤモンドの様なカットを
メガネに施したシリーズ。
多面的なカットを施す事で、光が当たった時の表情がとても綺麗です。

IMG_5417

<calligraffiti リンク>

calligraffiti
カリグラフィーとは古代ヨーロッパ発祥の
「文字を美しく表現する手法」です。
アセテートとメタルを組み合わせた美しい造形美を感じられるシリーズです。

多様なデザインで楽しませてくれるテオ。
イベントまで是非気持ちを高めて下さいませ(笑)