『VioRou トランクショー』開催中!Fernando&James

vioroulogo (1)

トランクショーが始まります。
<約200本>のフレームをご覧いただけるイベントです。

VioRou トランクショーの開催期間は
7/23()~7/31(

VioRouからリリースされているフレームの殆どは
<人物名>をフレームの名前として付けています。
日本人の名前が付けられている事が多いですが、
海外の方の名前が付けられているフレームもいくつか存在します。
今回は海外の方の名前が付いたフレームをご案内していきたいと思います。

Fernando
size : 47□21-140
color : 4072 Light clear turquoise/Antique gold
made in Japan

IMG_6970

<丸みのあるボストンデザイン>
大きすぎず、小さすぎずの絶妙なサイズ感になっています。

IMG_6972

チタンリムに爽やかな
<ターコイズカラー>のアセテートを挟み込んでいます。

IMG_6975

IMG_6977

実際にチタンを編み込んだ『ニットテンプル』は
バネ性とデザイン性を兼ね備えています。

IMG_6979

『編み込み風』に仕上げられたフロントリムに
薄く仕上げたアセテートを組み合わせています。

IMG_6983

アセテートを薄く仕上げているのに加え、クリアの生地を採用する事で
フロントの編み込み風チタンがチラッと見えます。

このさり気なさが凄く素敵です。

James 5th limited
size : 44□23-135
color :Light Brown & Pink
made in Japan

IMG_6991

<小ぶりなスクウェアデザイン>
丸みのあるスクウェアは柔らかい雰囲気でお使い頂けます。

IMG_6992

先程の<フェルナンド>と同じく
メタルリムにアセテートを挟み込む手法で作られています。

IMG_6994

パープルカラーの彩りが美しい
<VioRou5周年>の際に作られた『限定色』です。

IMG_6993

ブリッジは前にせり出しておらず、フラットな感じです。
<槌目>加工を施しております。

IMG_6999

フロントテンプルを繋ぐヨロイにも槌目を施しています。
槌目模様の独特の荒々しさと温もりが、さり気なくフレームを飾ってくれます。

IMG_7008

グローバルな名前の付いたフレームも沢山ご覧いただける
トランクショーは7/31(日)までの開催です!