『ic!berlin』荒々しさを感じるサングラス&厚みを感じるサングラス

ic!berlin

ic!berlinトランクショー開催中

ic!berlin トランクショーの開催期間は
7/9()~7/18(月

ここまでの数の ic!berlin をご覧頂けるのは
トランクショー期間中だけです!

普段はあまり見る事が出来ない
『ic!berlin のサングラス』を今回はピックアップしてお届けします。

IMG_6422

Edison col, Ecoblush

size : 48□21-145
color : Ecoblush
made in Germany

IMG_6424

<エッジの効いた太いリム>が特徴の
ツーブリッジサングラスです。

IMG_6428

プラスチック素材をそのまま削り出し、エッジを残した
荒っぽさを感じる質感に仕上げています。

普通は生地を磨くのですが、あえて仕上げの磨きをせず
独特の質感を感じられるようにしています。

IMG_6431

IMG_6434

クールで洗練されたフレーム・サングラスの多い ic!berlin ですが
無骨さを楽しんで頂ける変わり種?もリリースしています。

IMG_6444

フロントにはカットを施してあり
光の当たり方で表情を変えてくれます。

無骨に見えて、計算されたカットが美しいです。

IMG_6447

エッジの効いた太さ、無骨さがありながら
ほんの少しだけ、可愛いさを感じるのは私だけ?でしょうか。

Rosa col, Ecoblush

size : 54□17-145
color : Ecogrey
made in Germany

IMG_6473

フレーム上部の<ブロー部の厚み>が印象的なサングラス。

レンズシェイプはキリッとしており、実際に掛けてみると
見た目の厚みとは裏腹に、個性的にはなり過ぎずに使って頂けます。

IMG_6477

クリアグレー系のカラーという事もあり
そこまで重い印象にならないのも良いですね。

IMG_6482

リムの上部も太いですが、テンプルも太いです。

IMG_6484

べっ甲柄のテンプルを組み合わせる事で
程よく主張してくれていいですね。

IMG_6491

太く、アセテート生地で覆われたテンプル。
ボリューム感のあるテンプルですが ic!berlin のネジを使わない造りは健在!

ネジが外れたり、緩んだりするリスクもなくお使い頂けます。

IMG_6495

普段中々見る事の出来ない ic!berlin のサングラス
金属フレームではない樹脂フレームのサングラスを今回はピックアップしてみました。
次回は、メタルサングラスをピックアップしようと思います。
暫くお待ちくださいませ。