【TAYLOR WITH RESPECT】diadema 再び

header_logo

AZでも人気のブランド
TAYLOR WITH RESPECT

今回は、とある有名人が着用していたことで話題になった
モデルが再入荷してきましたのでご案内していきたいと思います

diadema col,03 Navy & Gold Gradation

IMG_4273

40年代から50年代にかけ
フランスで人気があったといわれる

【クラウンパントデザイン】

クラウンと名の付く通り

【王冠】
をモチーフにしているデザイン

IMG_4275

クラウンパントデザインのフレームは
小さめのフレームが割と多いですが、このディアデマは

ゆったりしたサイズ感になっています

サングラス仕様にしても面白いかもしれません

IMG_4278

フレーム名のDiademaは、王冠のもとになった

鉢巻
(はちまき)

のことを指しています

IMG_4280

ネイビーカラーゴールドカラー

のグラデーションがとても品が良く

<高級感を感じるカラーリング>

ネイビーもゴールドも主張しすぎないバランスです

IMG_4285

パッドはTAYLOR WITH RESPECTの
オリジナルチタンパッド

≪クラウドパッド≫

を採用

肌との接地面にかかる負担や跡を考慮するため
よりスムーズでなめらかなデザインとなっています

素材はチタン一体で全て作られており
破損にも強い構造となっています

IMG_4286

テンプルのマットな質感も
クールでカッコいいです

diademaのネイビーカラーは
人気アーティスト

『Aimer(エメ)』

が有名YOUTUBEチャンネル

 「THE FIRST TAKE(ザ ファーストテイク)」

というYOTUBEチャンネルで掛けていた事で
話題になったモデル&カラーです

動画が公開された後、反響が凄く
問い合わせが多くありましたが、ようやく再入荷の運びとなりました

気になる方は是非お早めに!