【theo】ピカピカの限定コレクション

【theo】

AZにあるtheoの中でも
珍しいメガネを今回はピックアップします

IMG_4525

ゴールドシルバー
の主張が激しい
レアなコレクション

人気のmilleシリーズなどtheoの人気フレームを

ゴールドシルバー

でまとめたコレクションです

今回はコチラのトレイの中から
一本ピックアップしていきたいと思います

mille+24 パラジウム

IMG_4495

シルバーカラーは

<パラジウム>

がコーティングされています

パラジウムとは
採掘量がかなり少ないレアメタル

パラジウムのアクセサリーなども人気で
その特性はプラチナより軽く、耐久性もしっかりあることから
アクセサリーなどで使用されることも多い金属です

IMG_4499

mille+24は

これぞ、丸メガネといったデザインの
ラウンドタイプ

ラウンドの上部はヘアライン加工で
下部はピカピカのパラジウム仕様になっています

この辺のバランス感覚がtheoらしいです

IMG_4505

とにかく目立つカラーですので
メガネを楽しんで使って頂けます
顔に馴染ませる、日常使いしやすい
といった使い方とは全く違う

メガネをとにかく個性的に
目立たせる使い方が出来るカラーリング

デザインになっています
そこに加え、パラジウムの高級感が加わってくる感じ
theoファンならずともたまらないです

IMG_4510

フレームの裏側は凹凸のある
ドット仕様になっています

掛けている人は分かるけど、相手からはかなり見えにくい
けど、もしかしたら斜め後ろから見えると
ひょっとしたら見えるかも?
という絶妙なドットです

mille+24 ゴールド

IMG_4473

さてお次は同じくmille+24
こちらはゴールドカラーになっています

こちらのゴールドは、

24Kの金を厚くメッキしているという
かなりの豪華仕様になっています

24Kの鮮やかなゴールドカラーは奥行きがあり
上品なゴールドです

IMG_4480

パラジウムカラーと同じく
フレームの上下で
ヘアライン加工とツヤありとツートン仕様になっています

IMG_4483

24Kの上質な輝きと
ラウンドのクラシカルなフォルム

個性的なイメージ&独特な高級感を持っているので
theoらしさとクラシカルさを兼ね備えている逸品です

IMG_4487

ゴールドバージョンのフレーム裏も
凹凸のドットになっています

IMG_4519

似合う、似合わない
というよりも、好きだから掛けるといった部分が大きい
そんなフレームだと思います

一度ハマったら抜け出せなくなる
という言葉がまさにしっくりくるようなデザイン・カラーの
特別シリーズになっています

さていかがだったでしょうか?
ゴールド&シルバーの豪華仕様のフレーム
今回ピックアップしたmille24以外にも

ウェリントンモデルの
mille+23

ちょっと変わったクラウンパント?の
anthem

も豪華仕様になっております

theoらしさが爆発した芸術品になっています

6d183dc1cf9e8e74f34af5aea9706da4

19周年祭

絶賛開催中です!