【速報】オークリーイチローシグネチャー入荷!

OAKLEYから、イチロー選手の

<ラストシグネチャーモデル>

が、入荷してきました!

IMG_7824

通常の箱の上に

<イチローのサイン付きの外箱が被せてある特別仕様>

になっています。
この時点からカッコ良さがにじみ出ています

IMG_7826

今までのシグネチャーモデルには無かった外箱が付くのは
今回が最後のシグネチャーモデルだからでしょう!

”あらゆる状況下から眼を守る”

というOAKLEYの企業理念に共感したことから
コラボレーションモデルが始まりました。

ラストである、12作目の今作はグリーンとネイビーのグラデーションカラー

”Ichiro51”

のエッチングが入った特別仕様となっています。
では早速限定サングラスを【徹底解剖】していきたいと思います。

IMG_7833

カラーはメタリックなグリーンネイビーのグラデーション
オークリーではあまり多くない、メタリックな質感のカラー
視認性を上げるレンズ

【PRIZMレンズ】

の新色である<PRIZMグレー>を組み合わせています。
PRIZMグレーは現在、PRIZMレンズではミラーが入っていない唯一のレンズです

IMG_7835

ミラー付きのギラっとした感じもいいすが、ミラー無しも
また違った良さがあります。

IMG_7836アイコン周りもカッコいいです
ホワイトアイコンとメタリックグリーンのバランスが凄くキレイです!
IMG_7838イヤーソックはシンプルにブラックです。
やはり定番のブラックはどんなフレームカラーにも合います。

IMG_7840ノーズピースは日本人に 合わせやすいように、アジアンパッドが付いています。

IMG_7829

メガネ拭きにもなるマイクロバッグも、完全イチロー仕様になっています。
マリナーズをイメージしたカラー。このマイクロバッグだけでも欲しい位です。

 IMG_7845“Thank you, ICHI.”

のメッセージ付きのポケモンストカードが付いています。
内容物全てカッコいいです!

ラストシグネチャーモデルという事で
かなりの気合を感じるセットになっています。

AZに入って来た本数は一本、もう一度言います

<一本しか入荷していません!!>

ラストシグネチャーという記念すべき一本です。
気になる方はお早めに!

※というブログを書いている最中、
もう売り切れてしまいました・・・

『おまけ』

イチローシグネチャーですが、一本だけ
過去のモデルがAZに残っています。

IMG_7854

シグネチャーモデル第8弾である

『Radar』

ブルーブラックゴーストテキストの鮮やかなカラーです。
青のフレームカラーにイエローのアイコンという目立つカラーリングです。

IMG_7856

『Radar』のスッキリしたテンプルライン

IMG_7857

パッドカラーはレッドです。

これで正真正銘ラストシグネチャーとなってしましました。
こちらもお早目に!