『18周年祭スタート!』

今日から

<AZ18周年祭>

スタートです!!

今回は格闘技をコンセプトにしています。

2019/18周年WEBバナー1200×800pixB+

今年はトランクショーを8月末までのロングランで行いますが

『AZ史上最大規模のトランクショー』

になっています。今回のトランクショーは

<6ブランド>

が集結します!
ここまでブランドが揃う事は中々無いと思います。
日本ブランドと海外ブランドをピックアップして
2週間交代で、夏の終わりまでトランクショーを行います。

最初の2週間は

e0c0ec59dfeb98c5a052d7919526030a


theo

から始まります!

お店のレイアウトもかなり“格闘技仕様”に変わっています。

IMG_7750

お店の外観も
ヴィオルーとテオの巨大タペストリーが出迎えてくれます。

IMG_7751

自動ドアに貼ってあるテオのタペストリー?シール?
も新しくなりました。
そして自動ドアから中に入ると・・・

IMG_7752

沢山のメガネが皆様をお迎えします。
テーブル中央には、

<メガネ型の大型トロフィーが鎮座>

していますIMG_7753

かなりの大きさで、実際に見るとかなり壮観です!

IMG_7754

去年の恐竜を彷彿させるサイズ感になっています。

IMG_7755

金ピカ銀ピカのメガネ

を含めかなりの本数が揃っています。

メインテーブルは

赤コーナー青コーナー

と分かれています。
赤コーナー側がテオ・青コーナー側がヴィオルーとなります。

IMG_7760

青コーナー側のヴィオルー。
こちらもかなりの本数用意しています。100本を超える量を展示しています。

IMG_7761

普段店頭には並んでいないサングラスも!

IMG_7766

かなりの本数借りています。
ここまでの本数を見る事は、トランクショーでしか出来ません

“ほぼ”全てのヴィオルーが揃っています。

メインテーブルには、他にも

IMG_7757

こんなコーナーや

IMG_7759

こんなコーナーがあります。
是非ご自身の目で、メインテーブルをご堪能していただければと思います。

そんなこんなでスタートしたAZ周年祭!
次回はトランクショー以外の

“お得な情報”

をお届けします。アップ出来たら明日にはアップしますので
是非チェックしてくださいませ。