【AZ NewProject 】『CHAOS ROOM』

さり気なく、SNSを含めて色々と更新しているAZ。
そんな中、新たにスタートしたのが

“GALLERY”

メガネ工房AZから

新たな試みでギャラリーサイトをオープン致しました

通常のブログでは掘り下げれない部分や、服との合わせ方など
通常のブログとは違った切り口でメガネを紹介しています。

ギャラリーを含めて、現在AZがやっているブログ関係を
改めてご紹介したいと思います。

ギャラリーサイトは、AZのトップページを開いた時にある
上のメニュー内の『GALLERY』をクリック

キャプチャ1111

または

『一番下にスクロール』

して頂くと現れます。

キャプチャ6

今まではこの様な感じでした。そのページが今

キャプチャ17

こんな感じになっています。
ギャラリーサイトを少し覗いてみましょう。

キャプチャ112

ギャラリーの名前は

『CHAOS ROOM』

さて、ご案内はここまでです。
ギャラリーの中身は皆様ご自身でご確認くださいませ。

ギャラリーとは別に、通常のブログも更新しています。
通常のブログは、『土曜日』に更新される事が多いです。
ブログは、トップページから少しスクロールすると出てきます。
ブログタイトルと画像がありますので、そちらからご覧くださいませ。

キャプチャ113

こんな感じになっています。
もしよかったら、バックナンバーも含めてご覧いただけたら嬉しいです。

ブログよりも頻繁に更新しているのがSNS関係です。
具体的には

<Twitter>

<Instagram>

<Facebook>

の3つを更新しています。
SNSは全て連動されていますので、基本的に内容は同じになっています。
閲覧しやすい媒体でご覧くださいませ。

SNSはブログと違い、基本的にはスタッフW(SNS&ブログ担当)がいるときには
更新しています。ですので週に4回から5回ほど更新されます。
新作の到着情報など、新着の情報はSNSが早いです。

ブログ・ギャラリー・SNSを更新して

まだAZに入ったことがない

お店が移転してからまだ行ってないから久々に行ってみようかな

といった方には、AZがどんなお店なのかお伝え出来たらと思います。

AZブログを普段ご覧いただいてる方には

新しい情報やメガネの裏話
などもお届けできたらと思います。

メガネ屋のブログやSNSは、

「メガネやサングラスを買おうかな?」

という時くらいしかチェックすることはないかもしれません。
それが普通だと思います。
ですが、そんな普段あまり見ることのない

メガネ屋のブログ・ギャラリー・SNS

もしよかったら、お気に入りのサイト巡りの一つに加えてみませんか?
新しい出会いや、思いがけない発見があるかもしれません。
そんなお手伝いを出来たらと思います!

(色々書いていますが、見てくれる人がいないと寂しいだけです・・・笑)