【新ウェブサイト】誕生!

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、少し前からAZのサイトが

新たなバージョンになっています。

今までのサイトよりも、AZが取り扱っている

『ブランド』

『レンズ』

が分かりやすいように変えております。
今まで以上に、トップ画面で探している情報を分かりやすいように変えています。
今回は新サイトをご案内したいと思います。

まずはトップ画面です。

キャプチャ

今までよりも、スッキリしたデザインになりました。
アパレルのサイトの様なイメージにしてあります。

※新しいサイトでは、旧サイトと変わった点がいくつかあります。

旧サイトでは、facebookの新着記事がサイト内で見られましたが
新サイトでは、サイト内でfacebook記事が見られないようになっています。
お手数ですが、facebookの記事を見るときには、
『facebookのマークをクリックしてくださいませ』

キャプチャ7

ちなみにfacebookページは、登録していない方でも見られるようになっています。
ほぼ週一になっているブログとは違い、

基本的に、毎日更新を心がけています。

facebookも

『Twitter』

『Instagram』

も連動して更新しています。

キャプチャ8

こちらは登録しなくても見られる『facebook』と違い
登録しないと見られない?かもしれません。
登録している方は是非、フォローしてくださいませ。

そんなトップ画面からスクロールすると
AZのコンセプトと、ブログの記事が見られるようになっています。

キャプチャ1

ブログは、サムネイルをクリックして頂くと
旧サイトと同じように使えるようになっています。
気になるフレーム、知りたい情報がありましたら
ブログページの左側に検索バーがあります
コチラにワードを打ち込んでくださいませ。
↓の画像を参考にしてくださいませ。

キャプチャ9,1

ブランドはカテゴリ分けしてありますので、
ブランドでざっくり検索をしたい方は左にある
カテゴリの欄から探してくださいませ。
こちらも下の画像を参考にしてみてください。

キャプチャ10,1

ブログのページはこの位にしておき、新サイトに戻ります。
お次に出てくるのは、AZの取り扱っている

ブランド

キャプチャ2

ブランド紹介は、トップ画面では説明文を無くし
イメージカットのみになっています。
ブランドを詳しく知りたい方は

“MORE”

をクリックしていただければ

キャプチャ11

ブランドのコンセプトや説明、メーカーサイトへ飛べるようになっています。
ブランドサイトは、それぞれ世界観が垣間見れて面白いですよ。
お時間がありましたら是非、各ブランドサイトも見てくださいませ。

ブランドの次は、AZ店内の画像が出てきます。

キャプチャ3

新店になって設置された、

【桜のウッドテーブル】

大きさがかなりある、AZ自慢のウッドテーブルです!
実はこのテーブル、かなり手触りがいいんです。
ツルツルでサラサラの手触り。
これは是非、実物を触っていただきたいです。

お次は、レンズ紹介です。

キャプチャ5

メガネのレンズには様々なレンズがありますが、ここでは

<カーブレンズ>

キャプチャ15

<偏光レンズ>

キャプチャ12

<防眩レンズ>

キャプチャ16

などを紹介しています。
サイトに載せているレンズ以外にも、色々な機能レンズなどがあります。
気になるレンズやコートがございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

最後は、鋭意製作中の

ギャラリーAZ

キャプチャ6

ギャラリーがどうなっていくのかは、お楽しみに!

という事でAZの新サイトの紹介は締めくくりたいと思います。
色々と発信出来る情報を出していきたいと思いますので、
新サイト、ブログ、SNSを是非ご活用くださいませ。