AZ、ラジオ出演したってよ。

タイトル通り、ラジオ出演しました!
地元のFMラジオ局の

a6c997d942b875e4038328028cefdf8f_f1851ac8a4f8a751d8e44c9cbad92cde

Pitch HAPPY市場のコーナー『まちかどリポート』

で取り上げていただきました。
Pitch FM(ピッチエフエム)は
碧南・刈谷・安城・知立・高浜のコミュニティFMです。

この番組実は、東刈谷時代にも取り上げて貰ったことのある番組なのです。
今回は、新店がオープンしたと言うことで出演させていただきました。

IMG_9640

放送30分前、リポーターの方が到着。【PitchFM仕様】の車での来店です。
このPitchカー、なんと

ナンバーが周波数になっているのです!

IMG_9638

派手なラッピングに目が行きますが
ナンバーも特別だったのですね。

さて、リポーターさんの登場で緊張の色の隠せない、スタッフT
カンニングペーパーの復習に余念がありません

IMG_9647

だんだん中継が近づいていきます。様々な準備が整っていきます。
しかし、ラジオの中継ってこんな小さい機械で出来ちゃうんですね。

IMG_9644

もっと機械機械したものが出てくるものかと思いましたが、
変換器みたいなものだけでラジオ中継できちゃうのですね。

そんなこんなで、

ラジオ本番!

本番寸前のリラックスしようとしているスタッフTと、リポーターさんの但木みくさん

IMG_9649

この写真を撮ったあと、いよいよ本番が始まります。

IMG_9653

本番スタートです!

IMG_9654

さっきまで緊張していたのは何だったの?

という程、リポーターさんとやりとりをしています。

さすが、二回目のラジオ出演ともなると違いますね!!
といった感じで、本番は無事終了です。

ラジオ聞いたよ!といった方がいらっしゃいましたら
感想などを教えていただけると嬉しいです。