キッズフレームトランクショー開催中!

実は東刈谷店でキッズフレームの

トランクショーを開催しています。

展示会やマル秘イベントの準備などでバタバタしていましたので
告知がきちんと出来ていませんでした・・・ですがやっと

開催中!

とお伝えできます!

4/23(日)までの開催になっています。
一週間しかありませんが、この機会是非ご利用くださいませ。

トランクショー開催!と言われても、そもそもトランクショーって?
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。
AZでは今まで周年祭などでイベントとして行ってきました。

元々は、トランク一杯に商品を入れ、サンプルや商品を入れて
個別訪問をしたのが始まりと言われています。
メガネの業界では、メーカーさんの在庫を貸してもらい
カラーバリエーションや、お店では仕入れなかったモデルを見て頂ける
そういったイベントになっています。

今回のトランクショーは

lafont

のキッズフレームを大量にお借りしております。

本当に数が多いので全て紹介が出来ませんが
ピックアップしていくつかご紹介させて頂きます。

本当にトランクに入って商品がやってきます。

IMG_8775
このトランクの中に沢山のキッズフレームが眠っております。

IMG_8777
収納ケースの中には・・・

IMG_8780
ギッシリとキッズフレームが収納されています。
キッズ用だからといって侮るなかれな造りのものばかりです!

IMG_8790
クールな表情に使えるモデル

IMG_8791
テンプルは可愛いです!このテンプルは柔らかい樹脂性なので
こめかみへの圧迫が非常に少ないです。
初めてのメガネの方でも安心して使って頂けます。

IMG_8792
大人のlafontでも最近使われている
布を挟みこむ技法で作られたアセテートフレーム

IMG_8799
男の子に使って頂きたいちょっとワイルドなフレームもあります。

テンプルにはバネ蝶番という
バネ性の効いているテンプルになるので、柔らかく掛けられます

IMG_8797
バネが効くと

IMG_8795
横に開いて、力を逃がしてくれます。
掛け外しの際の負担を和らげてくれます。

IMG_8802
ヨーロッパらしいカラーリングのモデルもあります。

IMG_8809
王道のオーバル(楕円)タイプをフランス流でカラーリングしたもの
様々なパターンのキッズフレームを揃えています。

最近の流行、クラシック風もあったりします

IMG_8800
クラシックフレームの流行?であるキーホールブリッジを採用しています

キーホールブリッジとは鍵穴の事
鍵穴のデザインをフレームに落とし込んでいます
鼻の部分が鍵穴に見えませんか?

こんな様々な個性のフレームが

IMG_8781

これだけの中から選んでいただけます!

東刈谷店での開催ですのでお間違え無く!!