『ic!berlin』NEWモデルとNEWカラー

IMG_8236

☆ ic!berlin 『 sandy g』   ¥46,000(税別)

こんにちは
わずか0.5㎜のステンレスを使い、その軽さや丈夫さはもちろん
様々なシーンで対応できるファッション性をも兼ね備えた
『ic!berlin』アイシーベルリンから
女性におススメのNEWモデルが入荷しました

やや大きめサイズで柔らかなフォルムの『sandy g』
あえてオーバーサイズ気味でかけるのにおススメなモデルです
まるみのあるかわいい形なのに
甘さは控えめでスッキリクールな印象にさえ感じます

そして注目はこのカラー

 IMG_8175

☆ Sandy g    ボルドー/パール

ん?ブラウン?と思いますよね?

IMG_8233

実はこのカラー、新色『ボルドー』なんです
ボルドーって茶色が強めの赤色
明るくなりすぎずにシックでとっても素敵なんです

クールにきめたいけどきつすぎるのはちょっと・・
女性らしい雰囲気も持ち合わせたい・
そんな悩みを払拭してくれるかっこ良く可愛いデザインとカラー
新色とともに登場しました
新色の他にも定番カラーのガンメタルもございますので
是非かけくらべてみてくださいませ

おおきめサイズですのでサングラスとしてもおススメです

さてまだまだ新色がでていまして

IMG_8230

☆ic!berlin   手前『jurgen h』   奥『paul r』

以前のブログでも紹介した大きめの男性向けモデル
『jurgen h』『paul r』
こちらにも新色が登場しております

IMG_8229

新色のマリンブルー/パールです
ツヤをおさえたシックな渋いブルー
エレクトリックカラーのような鮮やかなカラーとは違って
どこまでもシックな深みのあるカラー

定番のブラックやグラファイトについで
人気カラーになること間違いなしではないでしょうか

新色も増えた『ic!berlin』ますます見逃せません