『BOZ』のキレイなフォックスが入荷しました♪

IMG_8160

☆ BOZ DENIM ¥38,000(税別)

こんにちは
フランスの老舗ブランド『BOZ』から
待ってました~なNEWモデルが入荷しました
大きすぎない適度なサイズ感と
フロントサイドがシュッと上がったキレイなフォックスの
『DENIM』

IMG_8180

フォックスとはいってもはやりすぎない上がり加減で
お顔の印象を程よく引き締めてくれます
テンプル(つる)はフロントの真ん中よりもやや下から出ていて
リフトアップ効果も抜群のエレガントなモデルです

IMG_8181

テンプル(つる)には空間のある特徴的なライン
シンプルですっきりした印象ながら
程よい存在感を醸し出します

IMG_8170

☆ DENIM 3010

レッドとシルバーのとっても元気な明るいコンビ

IMG_8171

☆ DENIM 4940

コチラはなかなかインパクトのあるカラー
テンプル(つる)と裏の黄緑が目立つ個性的なコンビ

IMG_8172

☆ DENIM 0055 

シックなブラックとゴールド
BOZでおなじみのとっても上品なカラー

IMG_8173

☆DENIM 9010

濃いブラウンと白のメリハリカラー
フロントは馴染みよくテンプル(つる)は1番存在感があります

全体的にシンプルなデザインななかに
BOZらしく華やかだったりシックだったり
様々なカラーを組み合わせてあります

使いやすさのなかに華やかさもちょっととりいれた
キレイなフォックスです
すっきりお顔に魅せてくれること間違いなしですよ~