VioRou ヴィオルー 『Yutaka』

IMG_8077

☆ VioRou Yutaka ¥45,000(税別)

こんにちは
POPなブロータイプモデルが入荷しております
クラシックなブローモデルとはまったく異なる
新たなスタイルのモデル

IMG_8082 IMG_8083

このブロー部分の柄はなんと『プリント』なんです

最近のプリント技術ってすごいですね~

IMG_8074

☆ Yutaka 1178

ピンクゴールドとブラウンの組み合わせが
POPな印象のなかにも落ち着きがあり大人な印象
知的な雰囲気も感じさせます

IMG_8073

☆ Yutaka  537

コチラはなかなかパンチのあるチェック柄です
POP感がありますね~
普通はイヤって方!是非お試し下さい
個性が際立ちます

パッと見はなかなか手に取りづらいモデルにみえますが
かけるとその魅力にはまります

ブローというとクラシカルな感じを思い浮かべますが
まったくそういう雰囲気とは違う楽しいモデルです

是非かけてお試しくださいませ