『BCPC べセぺセ』3208 キュートなモデルが入荷♪

IMG_7356

BCPC べセぺセ BP-3208 ¥22,000(税抜)

こんにちは
お正月3が日が終わりましたね
お仕事が始まった方もまだまだお休みな方も
すこしずついつもの日常に戻りつつあるのではないでしょうか・・

AZも短縮営業は終わり、普段と変わらない営業体制でやっておりますので
是非お立ち寄りくださいませね

さてさて新年最初のフレーム紹介は『BCPCべセぺセ』です

IMG_7358

☆ べセぺセ 3208 01 ブラックセサミ

IMG_7360

☆ べセぺセ 3208 02 ハニートースト

IMG_7362

☆ べセぺセ 3208 03 ミックスベリー

同じモデルですがよ~く見るとカラーごとに
フロントの削り落とし方を変えていて全然違うモデルみたいなんです

IMG_7359 IMG_7361 IMG_7363

写真だとわかりにくいかもしれませんが

生地もクリアだったり濃淡のある生地だったり
柄ものを組み合わせていたりと
とにかくまったく雰囲気が違うモデルなのです

レンズは癖のない使いやすい形
べセぺセらしく普段使いのしやすさにちょっぴりアクセントをつけた
かわいいモデルです

おんなじ形でも色によって違うイメージになりますので
是非実際にかけてみてくださいませね