ジャポニスム『JN-591』

IMG_7296

☆ JAPONISM JN-591 ¥34,000(税抜)

こんにちは
今年もあと10日をきりました早いですね~
何かと忙しく慌ただしい年末
体調などこわさなようにお気を付けくださいませね

さて!JAPONISMからNEWモデルが入荷しております

シンプルながら上質感のある『JN-591』
かけ心地の良さを追求した板バネ構造など
かけ心地にこだわったプラスチックモデルです

IMG_7300

IMG_7298

☆ JN-591 01 レッドウェッジ

パッと見た感じはブラックにも見えるレッドウェッジ
生地に織り込まれたレッドは見る角度によって様々な表情になる
何ともにくいキレイなカラー

IMG_7301 IMG_7302

☆ JN-591 02 デミブラウン

王道のデミカラー

IMG_7303

☆ JN-591 03 ブルーササ

ジャポニスムで最近定番のブルーササ
このカラーは実はファンがとっても多いんですよね
クロよりも軽めな印象にかけられますし
このササ柄がとってもオシャレ
AZスタッフもみんな大好きなカラーです

IMG_7299

鼻あて部分はβチタン製で調整がさらにしやすく
フィット感もさらにUPしています

やや細身のスクエアよりのシェイプは
癖がなくとっても使いやすい形です

ジャポニスムらしい機能性もある
カッコいいプラスチックモデルです
是非店頭にてお試し下さいませ