『KAURO ソール』 人気モデルの新色入荷♪

IMG_7274

☆ KAMURO ソール ¥46,0 00(税抜)

こんにちは
『KAMURO』の人気モデル『soeur ソール』から新色が登場しました

KAMUROのソールはフロントサイドやテンプル(つる)に施された
キラキラのラインストーンや樹脂七宝がとても美しいモデル
これみよがしにどど~んと派手すぎることもなく
かといって控えめ過ぎない。ちょっと華やかにお顔を彩ってくれる
KAMUROのラグジュアリーラインでとっても人気のモデルです

AZでも入荷とともにすぐにお嫁入りしてしまうんです
今回は新たなカラーで登場となりました

IMG_7276 IMG_7277

IMG_7285

☆ ソール 5125P パープル×ブルー

エレガントなパープルは目元のラインストーンや七宝が1番色鮮やか
とっても華やかな雰囲気です

IMG_7278 IMG_7279

IMG_7288

☆ ソール 015B ブラウン×グリーン

とっても柔らかな印象のライトブラウン
グリーンの七宝で目元の透明感が際立ちますね

IMG_7280 IMG_7281

IMG_7292

☆ ソール 000 ブラック×乳白

シックなブラック
凛とした雰囲気が素敵な大人の印象
ベーシックなブラックにキラキラがとってもエレガントです

IMG_7282

テンプル(つる)の生地もキレイです

新色が増えさらに魅力アップな『ソール』
お早目のチェックを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして只今AZでは・・

ƒƒKƒlH–[AZ2016“~†•a++01g

15周年『LAST SALE』絶賛開催中

取り扱いレンズすべて15%OFF

年末までとなっておりますので
お見逃しなく