『Lafont』 ラフォン  NEWモデル入荷♪ 

こんにちは
『Lafont』ラフォンのNEWモデルが入荷しました

毎回新作をだすごとにテーマがあるのですが
今回のラフォンA/Wコレクションのテーマは『ポスト印象派』
写真のような写実性を追求するのではなく
心の風景を重視して表現した芸術様式のことをそういうそうです
・・・深いですね・・・

そのポスト印象派をテーマとしたコレクションを早速ご紹介します

IMG_7218

IMG_7219

☆ ラフォン TAMARA 

フロントのアイラインが特徴的な女性向けウェリントンシェイプ
ややフォックス気味のとってもキレイなシェイプです
相変わらずキレイなカラーリングですね
特にフロントのツートーン部分は段落ち加工になっていて
目元に奥行きをだしています
このキレイなカラーはハンドメイドで数回にわけて塗装されていて
とっても手がかかっているんです

表と裏の色の違いが楽しいモデルです

IMG_7202

☆ TAMARA 500

ブラウンにオレンジのアイラインの500カラー
テンプル(つる)はラフォンでもお馴染みのレオパード
フロントとの印象の違いが素敵ですね

IMG_7207

☆ TAMARA 280

グレーにピンクのラインが鮮やかな280カラー
ビビッドなピンクがいいアクセント
目元を華やかに彩ってくれます

そしてもう1モデル

IMG_7225

☆ ラフォン THEODORA 1033

IMG_7226 IMG_7208

フロントがまるでお花のような可愛いカットの『THEODORA』
ホントに花びらのようでとってもキュートですね
裏の生地が見えるように絶妙な角度で斜めにカットされているんです

ブラック・ピンクのカラーがキュートでもエレガントな印象にしてくれます

IMG_7227

☆ THEODORA 7036

ラフォンの代名詞ともいえる華やかなカラーもございます

フレンチテイストのカラーリングが目元をひきたててくれる
素敵なモデルたち

是非店頭にてお試し下さいませ