ジャポニスム『sense  JS-120』 

IMG_7108

☆ JAPONISM sense  JS-120

こんにちは
11月も本日でラストですね~早いものです
寒くなるはずですよね

さて!11月ラストの本日は今の寒い季節でも
なんだかほっとするようなリラックスしてかけられるような
そんなメガネのご紹介です

当店の人気ブランド『JAPONISM』のなかでも
時代の流れを取り入れつつ肩の力を抜いて
自然体でかけることをコンセプトにした『sense』シリーズ

先日もオールチタンのNEWモデルをご紹介しましたが
今回はプラスチックのNEWモデルのご紹介です

IMG_7111

☆ ジャポニスム JS-120 3 スモークオリーブハーフ

IMG_7113

☆ ジャポニスム JS-120 2 デミブラウン

玉型は今やトレンドであるクラシックなボストンタイプ
大きすぎず小さすぎず適度なサイズ感で
またジャポニスムらしくかけやすい機能性も取り入れております

IMG_7114

βチタン製のテンプルバネを採用したテンプルは
フィット感もよくソフトなかけ心地
フレームのデザインに合わせて新設計になっています

クラシックなスタイルでもいかにもっていう感じではなく
すっきりさらっと何気なくかけられ
なおかつカジュアルすぎずとても上品な印象です

JAPONISMがつくるスタイリッシュなクラシックモデル『JS-120』

是非店頭にてお試しくださいませ