KAMUROお得意のエレガントモデル入荷♪

IMG_7064

☆ KAMURO brillio ブリリオ

こんにちは
KAMUROから待望のラグジュアリーラインが入荷しました

フロントにはキラキララインストーン
テンプル(つる)には鮮やかなラインストーンと樹脂七宝を施した
KAMURO超・超・お得意のエレガントなモデル『ブリリオ』

レンズは柔らかで優しいオーバル型
前からも横からも思わず見て見て!ってなるような
女性のお顔を華やかにフェミニンに魅せてくれる
とっても素敵なモデルです

ではでは早速カラーを紹介します

IMG_7065 IMG_7066

☆ブリリオ 890H

マットな赤にテンプル(つる)はシックなブラックの890H

IMG_7067 IMG_7068

IMG_7071

☆ブリリオ 0303B

艶のあるブラウンに淡いグリーンの七宝が優しい0303Bカラー

IMG_7074 IMG_7075

IMG_7077

☆ブリリオ 0037B

パッと見た印象はブラックですが
光沢のあるブルーグレーにブラウンと乳白色の七宝テンプルが
とっても大人びた印象の0037Bカラー

IMG_7072

IMG_7073

☆ブリリオ 929J

ぐっと落ち着いたマットパープルの929Jカラー
フロントのピンクのラインストーンとの相性も抜群ですね

IMG_7081 IMG_7082

☆ブリリオ 144

テンプル(つる)の七宝が1番カラフルな144カラー

IMG_7083 IMG_7084

IMG_7094

☆ブリリオ 012B

これぞKAMURO!なブラウンとターコイズブルーの012Bカラー

IMG_7087

KAMUROのモデルのラインストーンてホントにキレイに光るんですが
それにはちゃんと理由がありまして・・
ラインストーンの裏に光を通すための穴があるんです
これでさらにラインストーンが美しく光を放つんです
すご~い
このひと手間があるからこそのこの輝きなんです

IMG_7086

お得意の七宝飾りも横顔を彩ってくれます・・・

KAMUROといったらこれよね
ラグジュアリーモデル『ブリリオ』

是非実際にラインストーンの輝きを体感してくださいませ