レスザンヒューマンの個性派メガネ

IMG_1064

『レスザンヒューマン Dore』 

こんにちは
レスザンヒューマンのファンキーなNEWモデルが入荷しました

まずは冒頭のこのサングラス『Dore』
プラスチックとメタルのコンビネーションモデルです

IMG_1066サイドがフードみたいに囲われていて
まるでゴーグル?みたいなかなりごつい印象です

見た目とは裏腹にしなやかで弾力性もありかけ心地がいいんです
存在感・インパクトがかなりあるモデルで
男性向きかとおもいきや女性でもかっこよくかけていただけるほどの
サイズ感とレンズシェイプが

パンチのあるサングラスをお探しの方必見のモデルです

IMG_1065

☆ Dore 89m

グレーまだら柄のプラスチック生地が渋い89mカラー

IMG_1068

☆ Dore 9610m

グリーンにアンティークブラウンがなんとなくアーミー調な雰囲気の9610mカラー

革ジャンなどにとっても似合いそうなハードな雰囲気がたまらないモデルです

サングラスだけではありません
こんな個性的なフレームも入荷しております

IMG_1071IMG_1073

☆ レスザンヒューマンF2A  JPS Lotus

一直線のフロントが特徴的な『F2A』
このフロント何層ものメタルをネジでとめたミルフィーユみたいな構造なんです
3枚の金属を重ね合わせて作られているのです

こんなまっすぐなラインは日本のものでは
なかなかお目にかからない珍しいライン

一直線なラインがかなり印象的でインパクト大!

IMG_1075 IMG_1076

☆ F2A  Ferrari

カラー名の名のごく赤のラインがアクセントの『Ferrari』

IMG_1077 IMG_1078 IMG_1079

☆ F2A Olivetti Brabham

一見すると白と黒のコンビに見えるこのカラーは
実はかなり濃いパープルと白の組み合わせ

派手なようにみえるかもしれませんが
ベースのカラーはブラックやグリーン、パープルと落ち着いた色で
チラリと見える差し色がいいアクセントになっています

直線ラインにレンズがまたシャープなスクエアで
なかなかエッジが効いたキリッとしたモデルです

すでにお嫁入りしてしまったカラーもありますので
気になる方はお早目に