スポーツにも!タウンユースにも!OAKLEY♪

こんにちは
日中は爽やかな気持ちのいい季節になりましたね
スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋・・・
思いっきり好きなことを楽しむのにぴったりな季節です

スポーツといえば欠かせないアイテムのサングラス
サングラスといえば・・やっぱり『OAKLEY』ですよね
数々のトップアスリートも御用達の
まさにスポーツサングラスの最高峰

その『OAKLEY』からNEWモデルが入荷しております

IMG_6936

☆オークリー EVZERO PITCH  9388-0538

今年春に登場した『EVZero』の兄弟的な存在の『EVZERO PITCH』
『EVZero』と同様フチのないとってもすっきりした軽~いモデルです

EVZeroと大きく違うのはレンズシェイプ

IMG_6931 IMG_6934

上が『EVZeroPitch』
下が『EVZero』

NEWモデルの『EVZeroPitch』は『EVZero』の曲線的なラインに比べ
直線的ですっきりスマートな印象になりました

いかにもスポーツモデルというよりも普段使いしやすいラインで
幅広い世代の方にお使いいただけるモデルとなっております

他には

IMG_6932 IMG_6933

☆オークリー EVZeroPitch 9338-0138

ポリッシュドブラックにレンズがブラックイリジウムのテッパンカラーもございます

オークリーの中でも最も軽量で視界の広さも抜群です
ランニング・ロードバイク・ウォーキング・ドライブ・・・
様々なシーンで活躍してくれるでしょう!

・・さて、スポーツタイプもですがタウンユースに最適なモデルも入荷しました

IMG_6937

☆ オークリー FROGSKINS REFRESH 
9245-43 マットブラック・エメラルドイリジウムポラライズド

IMG_6939 IMG_6940

☆ オークリー FROGSKINS REFRESH
9245-42 グレーインク・サファイアイリジウム

IMG_6941 IMG_6942

☆ オークリー Catalyst REFRESH
9972-19 グレーインク・ジェイドイリジウム

ライフスタイルコレクションで人気の高い『フロッグスキン』と『カタリスト』が
リフレッシュカラーでリリース

シンプルで飽きのこないデザインに加え
オークリーらしい軽さとフィット感の良さで著名人でも人気の高い
ライフスタイルコレクション
新たなカラーバリエーションでますます目が離せませんね

サングラスって夏というイメージが強いかもしれませんが
冬は太陽の位置が低いので夏よりも眩しさを感じるんですね
サングラスって秋・冬こそ実は必須なアイテムなんです

見た目のかっこ良さはもちろん
プロが着用しているほどサングラスとしてのクオリティーも高い『OAKLEY』

NEWモデル登場でますますボリュームUPしております
お早目のチェックを