『OAKLEY』のサングラスが入荷してます♪

こんにちは
数々のトップアスリートも愛用している
スポーツサングラス『OAKLEY』オークリー

AZでもゴルフ用・野球用・テニス用にランニング用に・・・と
たくさんの方々にご愛用いただいております

そのオークリーの人気モデルのNEWカラーや
NEWモデルが登場しております

IMG_6887

☆ FLAK2.0 9271-15

今や1番人気といっても過言ではない『FLAK2.0』から
こんなカラーが登場しました

IMG_6888

『STEEL COLLECTION』といいいまして
その名の通りフレームSTEELカラーにアイコンとソックはブラックの
とっても渋くてカッコいいカラーが仲間入り
パッと見た印象は『え?メタル?』と思うような質感がたまりません

プリズムロードの赤紫のミラーとの相性も抜群ですよね

IMG_6890

☆FLAK2.0 9271-1661
ポリッシュドホワイト/スレートイリジウム

そしてこちらもFLAK2.0のNEWカラー

IMG_6891

『SPORTS COLOR REFRESH』
スポーツカラーリフレッシュシリーズとして
爽やかな『白』をベースにした組み合わせのもの

既存にもポリッシュドホワイトカラーはありますが
ソックとアイコンは赤やグレーなどの組み合わせでした
これはソックも白にしたまさにスポーツカラー
スポーティーでとっても爽やか

実はこのスポーツカラーリフレッシュにはFLAK2.0でもう1色
アイコンとソックがスカイブルーのものがあるんですが
ブログに載せる前に早々とお嫁入りしていきました
お取り寄せはできますので気になる方はスタッフまで・・

そしてNEWモデルとして入荷したのがこちら

『STRAIGHTLINK』 ストレートリンク

IMG_6892 IMG_6893

☆ 9336-03 マットブラック/ウォームグレー

IMG_6894 IMG_6895

☆9336-05 マットブラック/ジェイドイリジウム

IMG_6896 IMG_6897

☆ 9336-01 グレースモーク/ブラックイリジウム

チェーンリンクやハーフリンクでおなじみの『LINKコレクション』から
ハイカーブモデルとして新たに登場しました

IMG_6898

しっかりとグリップするイヤーソックと人気のレンズシェイプで
オークリーらしいスタイルに仕上がった至高のアクティブパフォーマンスアイウェア

視界の広さはもちろんフィット感・ずれにくさも抜群で
スポーツシーンをはじめ様々なシーンで活躍してくれるでしょう

オークリーはまだまだNEWモデルが入荷しています
少しづつアップしていきますので
是非チェックしてくださいませ