秋の展示会報告~その①~

こんにちは
今週は東京各所でメガネの一大イベントである
秋の展示会が開催されました
もちろんAZも行ってきましたよ~

・・ということで毎年恒例となりました『秋の展示会報告』
AZでもお馴染みのあのブランドの新作をたくさんご紹介します
今日からしばらくお付き合いくださいませ

メイン会場はコチラ!!

DSCF2014 DSCF2019

東京ビッグサイトで開催された『IOFT』
今年は世界20ヶ国、340社の出展というとても大きなイベントです

スタートはこちら!!
AZの主力ブランド『JAPONISM』を扱っている『ボストンクラブ』

DSCF2022

ブースはたくさんの人で賑わっていました
今日のこの日の為に日本全国からたくさんの人が集まってきます

早速NEWモデルをチェック

DSCF2043

毛筆で書かれた一筆書きをインスピレーションしたモデル『JN-590』

DSCF2042

メガネをたたむとこんな風に
回転軸の角度が異なる丁番構造を採用し
レンズを保護する仕組みになっているんです

DSCF2047

オールチタンですのでシンプルかつ高級感のある大人なモデル

これぞジャポニスム!というのがこちら
DSCF2050

『油圧プレス』という技術を使った超立体的な『JN-592』

サイドのボリューム感がたまらないですね~

DSCF2052

店長もご機嫌ですね

DSCF2054

プラスチックモデルからはこの『JN-591』も・・
スタンダードなデザインながらも生地も美しくてかけ心地も抜群です

そしてこちらは・・

DSCF2055

スポーティーなこのモデルは
チタンとナイロンのコンビネーション
クールです

DSCF2062

2016年に誕生したハイカーブのNEWタイプも登場しています
縁のないワンポイントタイプで、さらに視界の広さを追求しています
ビジネスでもスポーツシーンでも活躍してくれるでしょう

DSCF2067チタンとアセテートのコンビネーションモデルも・・

DSC_0287

プロジェクションシリーズからは
新素材トロガミドを使ったクラシックなモデルも登場です

入荷が待ち遠しいですね~

明日はジャポニスムの中でもクラシックなライン
『センス』シリーズのご紹介です!!

お楽しみに

・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・

JAPONISM

撮りますよ~というと何故かこんな顔をする店長・・なんでですかね~