『J.F.REY』のNEWモデル入荷~その②~

こんにちは
さてさて先日に引き続きまして
『J.F.REY』のNEWモデルをご紹介します

IMG_0998

☆ J.F.REY 2711

落ち着きのある柔らかなスクエアラインの『JF2711』
シャープ過ぎず大人な雰囲気のモデルです

正面か見ると控えめな落ち着いた印象ですが
ヨロイ部分からテンプル(つる)にかけては
やわらかなカーブを描いていて、奥行きを出しているので
立体感があってカッコいいんです

IMG_0999 IMG_1000

IMG_1006

☆ JF2711 0030 

シンプルでシックなブラックのフロントに
テンプル(つる)は柄入りブラックにホワイトという2トーンカラー
よ~く見るとヨロイにはレッドラインが
下の部分にだけ描かれています

思わず横を向きたくなってしまいますね
さりげない主張が憎い演出です

IMG_1002 IMG_1003 IMG_1004

☆ JF2711 0520

テンプル(つる)がブラックマーブルとブルーの美しい組み合わせ

ヨロイのブルーのラインから続く2トーンカラーが目を引きますね
テンプル(つる)はマット仕様になっておりまして
その質感とのバランスが絶妙です

先日の『JF2715』とこの『JF2711』は
どちらもテンプル(つる)の組み合わせがとってもキレイ
まさにJ.F.REYの得意とするところが詰まったモデルです

正面はシンプルでサイドに遊び心のあるデザインですので
ビジネス・プライベートともに活躍してくれるでしょう

是非チェックしてみてくださいませ