フランス流  『ボストン・ウェリントン』

こんにちは
AZでもお馴染みのフランスのアイウェア 『BOZ』 『J.F.REY』
BOZはエレガントかつ自然をモチーフにした大胆な色使いとデザイン
J.F.REYは立体的で独特の造形・カラー使いが特徴

今日ご紹介するのはその中でもちょっと趣の異なった
フランス流クラシック(と勝手に思っている)な印象のモデルです

IMG_6677 IMG_6678

IMG_6692

☆ BOZ ASAMI  0060

フロントの右側にはお花をあしらったアシンメトリーモデル『ASAMI』
(鏡越しに撮っていますのでお花が左にありますが実際は右です)
ボストンよりのコロンとした丸い形がとっても柔らかな雰囲気
何気なくあしらわれたお花が大人キュートな印象のモデルです

実はこのASAMI 50本のみの日本限定モデル
AZでもこのブラックとブロンズのみですのでこれは要チェックです

J・F・REYでお顔の小さな方や女性向けの『Petite プチ』シリーズからは・・

IMG_6688 IMG_6689

IMG_6683

☆ J.F.REY   Petite    PA037   0025

プラスチックとメタルのコンビネーション『PA037』
凛としてクールな印象の中に色使いが凝っていて
フランスらしい遊び心のあるモデルです

キレイめなウェリントンって感じじゃありませんか

カラー違いもございまして・・

IMG_6693

IMG_6695

☆ J.F.REY Petite PM0037 4500

濃淡のあるグリーンが爽やかな4500カラー
独特な色合いが個性的ですね

このPM037はプラスチックのカラーがアニマル柄になっていたり
J.F.REYらしい目を引くデザインになっています

そして・・

IMG_6679 IMG_6680

☆ J.F.REY Petite PA030 3050

こちらはPOPな雰囲気の『PA030』
フロントサイドのカラーパーツが効いたかわいいボストン

カラフルなボストンをお探しの方におススメのモデルです

スタート当初から『BOZ』や『J.F.REY』をご存じの方には
同じブランドとは思えないようなデザインかもしれませんが
生地の使い方だったりちゃんとどこかに『らしさ』が漂っています

ボストン・ウェリントンとメガネではお馴染みのクラシックな形のフランス流・・

こんな雰囲気も素敵ですよ