レスザンヒューマン『Yunagi』

こんにちは

less_than_human_logo02[1]

AZで今年から新規ブランドとして導入した
『レスザンヒューマン』
独特なパンチのきいたデザインはAZでも人気上々です

そのレスザンヒューマンからボリュームのある
ちょっと変わったモデルが入荷しております

IMG_0916

☆ レスザンヒューマン Yunagi

存在感のあるプラスチックモデルの『Yunagi』
かなりどっしりとしてボリュームたっぷり
そして最大の特徴は・・

IMG_0921

ん・・?フランケンシュタイン??と思われるような
フロントの左右非対称にデザインされた
ネジのようなワイヤーのようなメタルでつなげられているところ
これがまた斬新
これはただのウェリントンモデルではありませんよ~

IMG_0927☆ Yunagi 5188 ブラック

斬新なデザインも王道ブラックはまとまります

IMG_0925☆ Yunagi 8080 ネイビー

ツヤツヤに磨き込まれたブルーが爽やか
とってもキレイなカラーです
ブルの生地に金色の金属が映えます

IMG_0930

☆ Yunagi 5188W ブラックウッド

まるで木のようなブラックウッドカラー

表面は本当に木のような加工がされていて
ツヤのあるブラックとは違った独特な質感を楽しめるデザインです

これは渋いです

他にはないウェリントンモデル『Yunagi』
ちょっと個性があってかっこいいモデルです

是非店頭にてお試しくださいませ