涼しげな『歩 AYUMI』

こんにちは
お盆、オリンピック、高校野球と終わりを迎え
いよいよ今年の夏も終わりかな・・と思う今日この頃ですが
残暑が厳しいですね
秋を感じるのはまだまだ先になりそうです

まだまだ暑さを感じるこの時期ですので
涼し気な雰囲気のあるメガネをご紹介します

IMG_2864[1] - コピー

AZでもお馴染み、セルロイドを使った『歩 AYUMI』
その『歩 AYUMI』の中の『Lシリーズ』は究極の薄さを追求したシリーズです
プラスチック素材の中でも形状変化に強いセルロイドを使用していますので
品質を保持しながらプラスチックを極限まで薄くできるんです

これがまた軽くて肌触りも良くその名のとおり『Light』
それだけではありません
なんというか雰囲気がまたいいんです
素材の質感がなせる業なのか『凛』としていてとっても涼し気

IMG_6577

IMG_6560

☆ AYUMI L1025 6052

ツヤっツヤに磨かれ透き通るような透明感が美しいクリアベージュ
優し気な印象とキリッとした印象と気品さを合わせ持ちます

IMG_6578

IMG_6564

☆ AYUMI L1025 1265W

透明感のある赤はお顔を明るく元気に魅せてくれます
引き締め効果もありつつ肌馴染みのいいレッド

IMG_6580

IMG_6566

☆ AYUMI  L1025 0907

セルロイドだからこそ出来るこの『漆黒』
普通の黒ではここまで表現できません
クールでありつつやっぱり上品さが漂いますね

IMG_6582

IMG_6569

☆ AYUMI L1023 5112W

通称『アユミブルー』
一見ブラックにみえますが、深い深い海のようなホントにキレイな青
涼し気で爽やかです

IMG_6586

IMG_6574

☆ AYUMI L1021 6052

クラシックなボストンタイプもクリアベージュだととても軽快です
クラシックになりすぎず普段使いしやすい印象に

職人さんが丹精込めて磨き上げたツヤがあるからこそ
クリアで深みのある独特の質感が生まれるんですね
夏には涼し気に寒い季節には暖かみを感じる『歩 AYUMI』

写真では伝わりきりません
是非店頭にて体感して下さいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ラインアートフェア』東刈谷店にて絶賛開催中です

らいん図3

いよいよ今週末8月28日までです

お見逃しなく