東刈谷店『レスザンヒューマン』フェア開催中♪

こんにちは
只今メガネ工房AZでは

15周年祭開催中です

もちろん東刈谷店でも協賛フェア開催中です

只今東刈谷店では

ress図2

『レスザンヒューマンフェア』開催しております

AZ初の取り扱いとなった『レスザンヒューマン』を
期間限定でお借りしてどど~んとご用意しております
通常店頭にはないモデルも見ることのできるこの機会
是非ご利用くださいませ

さてさて気になるレスザンヒューマンのモデルを
本日はチラリとご紹介します

IMG_6289

IMG_6290

☆ レスザンヒューマン BRAZIL  9610K

通称『キリン』と呼ばれるこのテンプル(つる)の柄
レスといえばこれ!といわれる特徴的な柄なんです
ホントにキリンのようなインパクトのあるこの模様が
横顔にパンチをきかせてくれます

ありそうでなかなかないアンダーリムモデルとういのも
特別感があっていいですね

IMG_6292 IMG_6293 IMG_6294

☆ レスザンヒューマン Turugi 1010

レスにしては普通(?)なモデル『Turugi』
すっきりしたスクエアラインに
キレイな柄の入ったアセテート生地

裏にはクリアの生地が張り合わせてあり
とってもクールな雰囲気です

弾力性のあるつくりになっているのでかけ心地もよく
フィット感がいいのも魅力です

普通のプラスチックフレームはつまらないけど
あんまり個性的過ぎても・・という方に是非お勧めです

IMG_6295 IMG_6296

☆ レスザンヒューマン Okaode 9610m

インパクト大なこちらは『Okaode』
寄木細工のよう格子柄が個性的~

普通のメガネはつまらない!
せっかくなら思いきったメガネで遊びたい!なんて方
これですこれ

顔になじむとか自然とか・・そんなことはどこ吹く風の
潔い思い切りのいいモデル

他にも

IMG_6248

IMG_6233

IMG_6247

個性的なモデルたちをずらっとご用意しております

東刈谷店で18日(月)までの開催となっております

レスザンヒューマンの独特な世界
是非堪能してくださいませ