コンパクトでかわいいメガネ『Ti-feel FLOR』

こんにちは
小さめでかわいい『Ti-feel』ティフィールから
フロントがかわいいNEWモデルが入荷しました

IMG_0552

☆ Ti-feel FLOR

フロントサイドがお花のように柔らかな曲線の『FLOR』
シンプルなデザインが多いTi-feelのなかで
とってもかわいいモデルです

フロントは一枚のチタン板をくり貫いた一体成型の純国産のフレーム
とっても軽くてかけ心地も抜群です

IMG_0545

IMG_0547

☆ FLOR 39/40  ブラウン/ピンク

IMG_0548

IMG_0549

☆ FLOR 80/90  ブラウン/イエロー

IMG_0550

IMG_0551

☆ FLOR 7/146  パープル/ライトパープル

IMG_0542

☆ FLOR 9 レッド

表と裏で色の違うバイカラーも特徴です
裏が明るい色だとかけたときにお顔の印象が明るくなり
またかけたときの角度で雰囲気がかわりますので
その変化も楽しんでいただけます

割と大きめのモデルが主流の昨今
Ti-feelのサイズ感はなかなかないので貴重ですよね

度のつよい方におススメなのはもちろん
かわいいリーディンググラスとして使うのにも最適です

普段使いしやすいシンプルさとキュートさ
おススメです