ic!berlinアイシーベルリンも入荷♪

こんにちは
連日NEWモデルのご紹介をしておりますが
本日もいっちゃいますよ~

今日ご紹介するのはコチラ
ネジを一切使わない独自のヒンジ機構が特徴の
シートメタルの元祖

『ic!berlin アイシーベルリン』

シュッとしたシャープなイメージが多いこのブランドから
こんなモデルが登場です

IMG_5533

☆ ic!berlin  mariuz.b

アイシーベルリンの丸めがね!
展示会で見た時に一目ぼれをしてしまった
一般的な丸メガネとはちょっと違った個性的な丸

IMG_5522ブリッジに注目~
(ブリッジとは左右の枠の間にあるわたりの部分です)
アンダーリムから繋がって山なりになっています
この形状が独特です

IMG_5534

☆ mariusz.b  グラファイト

IMG_5535

☆ mariusz.b  ガンメタル

IMG_5536

☆ mariusz.b   マットゴールド

IMG_5537

☆ mariusz.b   パール

テンプル(つる)もアイシーベルリンの中で
最も細い4ミリテンプルを使用
従来のモデルの中でも
特に軽くてふわふわなストレスフリーなかけ心地です

レトロな丸という言葉だけでは表せない
一味違う丸デザイン
おススメです

そしてプラスチックフレームからもNEWモデルが入荷しております

IMG_5527

☆ ic!berlin anne k

キレイなフォックスラインの『anne k』

お顔をすっきり・なおかつ小顔に魅せる
リフトアップ効果抜群の形
女性の強い味方です

カラーも注目~

IMG_5531

☆anne k   グラファイト

女性らしさを感じさせる優しいカラー
ベージュにグレーが混ざったような柔らかなマットカラー
丸みのある滑らかな質感でとても上品

対してこちらはクールです

IMG_5530

☆ anne  k   パール

IMG_5529

アイスブルーの涼し気なカラーに
よ~く見ると・・
フレームの表面はあえてごつごつとさせた
まるで氷山のような質感

プラスチックフレームって丸く角がでないようにするんですが
あえて粗削りなままを残した特徴的な表面加工になっています

同じモデルでもまったく印象の異なる『anne k』
色んな表情をたのしめますよ☆

まだまだ他にも入荷しておりますので
順次ご紹介します
お楽しみに