春の展示会報告~その⑥~

こんにちは
いよいよラストとなりました『春の展示会報告』
トリを飾るのは『KAMURO』

2016-4-12-10_1-thumb-800xauto-19719[1]

今回はここKAMURO青山店にて開催しておりました

大変混み合っているなか
KAMURO平石さんに丁寧に案内していただきました
(平石さんありがとうございました)

2016-4-12-3[1]

おなじみのモデル『ドレス』
新作ではありませんがこれは人気がありますよね
新作として出たのは少し前ですが
発売当初よりもそれ以降にじわじわと人気に火が付き
今や定番の人気モデルとなりました
今回はこの『ドレス』の姉妹モデル出るらしいので
楽しみです

DSCF1930

サングラスのNEWモデルも出ております
テンプル(つる)の部分は
KAMUROご存じの方ならピーンとくるかもしれない
これ知ってる!なあのモデルに採用のテンプルがついた
すっきりサングラス

DSCF1931

そしてコチラが『ドレス』の姉妹モデル
『sarto サルト』

サルトって仕立屋っていう意味だそうですよ・・なるほど~
ドレスより丸みがあるコロンとした柔らかなシェイプ
これね~いいですよ
エレガントで大人っぽくもなりますし
カジュアルでかわいらしい雰囲気にもなる
とっても素敵なモデルです

DSCF1932

店長にかけていただいたこのカラーは華やかでキレイ
シックであり華やかであり
これも一押しな素敵なカラーです
KAMUROらしいモデルや定番のもの
また新しいカジュアルなラインもあった
とても楽しい展示会場でした・・

秋のNEWモデルも今から色々仕込んでいるそうですよ・・
お得意のラクジュアリーラインも出てくるかも?
これは楽しみなモデルが出てくる予感・・・

どうぞ入荷を楽しみにお待ちくださいませね

さてさて春の展示会報告はこれにて終わりです

是非是非入荷を楽しみに・・