桃色メガネ♪

こんにちは
今日は3月3日!雛祭りですね

旧暦の3月3日は桃の花が咲く季節ということで
桃の節句と呼ばれているそうですよ

o0500033510189137341[1]

桃の節句の今日は桃を思わせるようなそんなモデルを
ピックアップしようかなと思います・・
こじつけ~とか言わないで下さいね(笑)

IMG_5215

☆BOZ BLOSSOM 9080

まずはフランスを代表する『BOZ』ボズから
『BLOSSOM』

IMG_5219

その名前のとおり、サイにドはお花が施された
エレガントなモデル『BLOSSOM』
ピンクで彩られたお花がとっても素敵ですね
横顔を美しく彩ってくれます

IMG_5220

見えている所だけではありません
耳にかかるこんなところにまで
お花のモチーフが

細部にいたるまでお花がたくさんの
女心をくすぐるキレイなモデルです

続いてコチラ・・

IMG_5221

☆ BCPC べセぺセ 3194  003 

IMG_5223

フロントサイドにキュートな花びらをあしらった『べセぺセ3194』
赤とピンクのコンビネーションがかわいいですね
お顔にのせるとこの花びらモチーフがいいアクセントに
アイメイク効果抜群のモデルです

派手すぎない普段何気なく使えるカジュアルな雰囲気

IMG_5224

テンプルエンドのこんなところにも桃色が
こちらも細部にいたるまでなんともキュートです

最後はコチラ・・

IMG_5217

☆ VioRou shizuka-s  412P/687P

大人POPな『TOYシリーズ』のこの色

IMG_5216

桃色ってまさにこの色のことを言うんでしょうね
ザ・ピンクなこのカラー

オールピンクだとちょっと個性的すぎますが
ブリッジ・テンプルにこのピンクが使われることで
柔らかなアクセントになっています

桃色といっても色々ですね
エレガント・カジュアル・POPなどなど
様々な雰囲気になります・・

桃色メガネ・・是非楽しんでみてください