クールなプラスチック ジャポニスム JN-576♪

こんにちは
今日から2月のスタートです
ついこの間新年の挨拶をしていたような気がしますが
早いですね~
今年は4年に1度2月が29日まであるんですね
29日が誕生日の方は4年に1度の貴重な年
素敵な2月をお過ごしください

2月のスタートにふさわしくNEWモデルのご案内にいっちゃいますよ~

IMG_5009

☆ジャポニスム JN-576

IMG_5007

ジャポニスムらしいがっつりボリュームのある『JN-567』
オールプラスチックの立体的なモデルです

 IMG_5015 IMG_5017

このサイドの空間の遊び心といい
テンプル(つる)につながるラインといい
ホントにキレイなデザインです

カラーは全部で5色

IMG_4995

☆ JN-576 01 ブラック

IMG_5006

☆ JN-576 02 ワインササ

IMG_4999

☆ JN-576 03 ブルーササ

IMG_5002

☆ JN-576 04 アクアスパイダー

IMG_5003

☆ JN-576 05 グラデーショングレー

お得意の複雑な模様を描く生地の美しさもさすがです

ボリュームがあるのかな?と思いきや
プラスチックフレームにありがちな重い雰囲気というより
すっきりでシャープな印象が強いモデルです

IMG_4997

レンズサイズは上下幅32ミリと
狭すぎず広すぎず程よい大きさですので
サングラスにしていただくのもおススメです

クラシカルなプラスチックフレームが多い中
このシュッとした雰囲気ははより印象的で
目を引きます

クールでちょっと個性を出したプラスチックフレームが欲しい
そんな方におススメの『JN-576』
是非店頭にてお試しくださいませ