影郎デザインワークス『POISON』だけの色

こんにちは

昨年復活ということでご案内しました

影郎デザインワークス『POISON』

モデルのカラーはパーソナルカラーをもとに
ブルーベースとイエローベースそれぞれでているんですが
『POISON』だけのカラーがあるんです

IMG_4911

☆POISON B3

IMG_4926

ブルーベースでPOISONだけのB3カラー
ブルーベース向けの紫は
とても発色のいい鮮やかなパープル
はっと目を引く印象の強いカラー

そして・・

IMG_4907

☆POISON Y3

IMG_4929

イエローベースでPOISONだけのカラーY3
イエローベース向けの紫

色味を抑えたパープルは馴染みがよく
フレームだけで見ていると難しそう?とおもいますが
かけるとしっとり落ち着いた雰囲気
裏のグリーンが肌色を明るく魅せてくれます

IMG_4939 IMG_4935

比べてみるとこんなにも印象が違います

どんな雰囲気にしたいかで選ぶカラーも違ってきます

そしてPOISON以外のモデルにも使われている

IMG_4945

☆POISON   上 B1   下 B2

ブルーベースのB1・B2カラー

IMG_4947

☆POISON   上 Y1   下 Y2

こちらはイエローベースのY1・Y2カラー

これだと思うカラーがきっとあります
是非かけくらべてお気に入りの1本を見つけてくださいませ