『GMS』のリミテッドサングラス

こんにちは
『MASUNAGA』110周年記念サングラスが入荷しております

IMG_4842

☆GMS 804SP

IMG_4846 IMG_4843

ご覧ください
ピッカピカのゴールドにマットブラックのアセテート

そして超フラットなレンズ

メタル部分にはフロントにもテンプル(つる)にも模様が施されていて

どうですかいい雰囲気でしょう

110周年らしい存在感、特別感のあるサングラスです

2本注文したにもかかわらず
1つは早くもお客様のもとへと旅立って行きました

お早目のチェックをどうぞ

そして大人気のあのモデルも再入荷しました

IMG_4854

☆ GMS 31

昭和天皇献上用に記されていたという『ワンスターシリーズ』

IMG_4851

味わい深いサーモントはザ・クラシック
暖かみもあり、きりりとした印象もある
レトロで落ち着いた雰囲気
たくさんのファンがいるのも納得のモデルです

実はこのモデルもう生産されなくなってしますんです
入手困難・・というかもう入手不可になってしまう逸品なのです

こちらもお早目のチェックを