『Theoテオ』のNEWモデルは『ずれて』ます!

こんにちは
『Theoテオ』からとってもユニークなNEWモデルが入荷しました

IMG_4813

☆ テオ EYE WITNESS VC

ん?ん?と思わず何回もじ~っと見てしまうような
個性的な二重になったようなフロント

page

ブリッジも左右のレンズも・・・ずれてます

スクエアだけではありません

IMG_4822

☆ テオ EYE WITNESS VD

ボストンタイプや

IMG_4821

☆ テオ EYE WITNESS VA

ラウンドも

テオだからこそできるこの斬新なデザインは
掛ける人だけでなく周りの人も
とっても楽しい気持ちにさせてくれます

この『ズレシリーズ』の他にも
まだまだありますよ~

IMG_4825

☆ テオ mille+25

なだらかな曲線が美しいフォックス

IMG_4827

フロントの裏側にはこんな模様が施されています
この遊び心がにくいですね~

いわゆるフォックスとはちょっと違う雰囲気
テオ流フォックスです

今年はもうこないかな?と思っていたら
た~くさんNEWモデルが入荷しました

要チェックです

実はテオはまだまだスペシャルなモデルも入荷しています
そちらはまた近日中にご案内しますので
お待ち下さいませね